アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月04日

「朱蒙」第7話前半 見たどー!

「朱蒙」第7話前半 見たどー!

野心に燃えたヨンポの表情を見よ!

追放された朱蒙を殺すのは今だと
ということで「私にお任せください」と
テソに宣言したヨンポ。

他の方のブログで、ヨンポはすること
することが裏目に出て、おまぬけだと
読んだので、「お前じゃ無理や」と
笑ってしまいました。

場面が変わってプヨの城下。朱蒙は
ヨンポが差し向けた輩に襲われますが、
クムワ王が用意した弥七のような男に
助けられます。

そして大怪我をおった朱蒙は、いずれ
家臣となる3人に見つけられ、

「朱蒙」第7話前半 見たどー!

なんと、以前朱蒙が宮殿でちょっかいを出した
せいで城から追放されたプヨンに看病される。

 「朱蒙」第7話前半 見たどー!


そしてヘモスのいる牢では、番人たちが
語り部から聞いた「ヘモス伝説」で盛り上がる。

ユファがヘモスの子を身ごもっていたと知った
ヘモスの閉ざされた心が、さまざまな記憶と
ともに揺れるのでした。

ヘモスの鼻息で揺れるもじゃもじゃ毛が
その気持ちをよく表していました(爆)

「朱蒙」第7話前半 見たどー!


一方、ソソノパパのヨンタバルは、ヨミウルに
呼ばれ、クムワ王との謁見を許される。

そしてヨミウルと出会うソソノ。

「朱蒙」第7話前半 見たどー!

「男だったら王になる相」だと言われる。

さぁ、それからどうなるんだろう・・・
というところで時間切れ。

続きはまた今度見ます(涙)

今日はここまで~


同じカテゴリー(朱蒙)の記事画像
「朱蒙」がまた・・・
朱蒙検定の結果
朱蒙検定
トンボ柄
「朱蒙」第6話 見たどー!
貂(テン)の皮
同じカテゴリー(朱蒙)の記事
 「朱蒙」がまた・・・ (2010-04-14 07:15)
 朱蒙検定の結果 (2009-03-02 22:11)
 朱蒙検定 (2009-03-02 21:57)
 トンボ柄 (2009-02-28 20:40)
 「朱蒙」第6話 見たどー! (2009-02-28 20:27)
 貂(テン)の皮 (2009-02-25 08:48)

Posted by まるこ♪ at 22:21│Comments(0)朱蒙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。