アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年02月09日

ユファ役 オ・ヨンス

ユファ役 オ・ヨンス

1話を2回にわけて見て、前半と後半の
ユファのイメージが全然違いました。

前半のユファは、華麗に登場したかと思うと、
流民たちを虫けらのように虐殺するショーを
ヒョント城で見せ付けられ、それに憤り、
漢の役人に向かって「こんな卑劣なことを
皇帝がするのか!」とくってかかる勇気ある
女性でした。

後半のユファは、大怪我をしたまま川を下ってきた
ヘモスを助け、それは前半同様に勇敢だったけど、
お付の女の子との会話はお姫様というよりも
好奇心旺盛な普通の女の子でした。

そして漢の兵士に捕らえられ、両手を縛られて
歩かされるようなひどい場面もありました。

そんな個性豊かで体当たりの演技をしているのが
オ・ヨンス氏です。

1971年10月27日生まれ。見た目もスレンダーで
すらっとしていますが、身長は165cmです。

90年のドラマ「踊る伽耶琴」で、その年の百想芸術大賞、
新人女優賞を受賞しています。

旦那さんは、2000年のドラマ「真実」に出演していた
ソン・ジチャン。


同じカテゴリー(朱蒙)の記事画像
「朱蒙」がまた・・・
「朱蒙」第7話前半 見たどー!
朱蒙検定の結果
朱蒙検定
トンボ柄
「朱蒙」第6話 見たどー!
同じカテゴリー(朱蒙)の記事
 「朱蒙」がまた・・・ (2010-04-14 07:15)
 「朱蒙」第7話前半 見たどー! (2009-03-04 22:21)
 朱蒙検定の結果 (2009-03-02 22:11)
 朱蒙検定 (2009-03-02 21:57)
 トンボ柄 (2009-02-28 20:40)
 「朱蒙」第6話 見たどー! (2009-02-28 20:27)

Posted by まるこ♪ at 17:55│Comments(1)朱蒙
この記事へのコメント
彼女ほんとにきれいですよね~
私は朱蒙の中で彼女が一番好きです
ユファに魅かれてみてました

朱蒙のお母さん役ですが
主役のソン・イングkとは年が同じくらいでしたよね?

ほんとにきれいだしあの肩の線の細さが
あの衣装をまとうと一層強調されてうっとりしました。
うらやましい限りです
Posted by reichan at 2009年02月11日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。