アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月30日

ファン太守役 オ・ウッチョル

ファン太守役 オ・ウッチョル

最後の最後まで憎らしいヤツです。

いい加減に観念しろ!と画面に出てくるたびに、
腹が立ちます。

それだけ高句麗と漢は領土争いを
していたということなんでしょうか?

ドラマに悪役はつき物ですが、高句麗とプヨの
間に入ってきて問題を起こすのでやっかいです。


さてこの憎らしい役者さんは、オ・ウッチョル氏

734人のプロフィールが分かる俳優事典には
載っていませんでした。

こんな重要な役を新人にさせることは
ないと思うのだけど・・・

ということでネットで調べてみました。

1959年2月5日 生まれ。

テレビでは、「太陽が昇る日」
「総合病院」 パク・チェフン役
「 アイシング」「 あなたが私を呼ぶとき」
「欲望の門」 「明日に向かって撃て」
「いい感じ」などに出演しています。

でも私は知らない番組ばかり・・・

映画では「おもち~色欲の壷~ 」
「桑の葉2」「桑の葉3」

ん?

昔、韓国人の留学生夫婦から面白いからと
勧められて見た「桑の葉」は、ある女性が桑畑の中で
何人もの男性と関係をもつ、そういう場面ばかりが
印象に残る映画でした。

「桑の葉」シリーズは、日本のレンタルビデオショップでも
アダルトコーナーにおいてあると、調べたところに
書いてありました(笑)

そこで彼がどんな役をしているか分からないけど、
ファン太守のギラギラ感は、そんなところからくるの
でしょうか?



同じカテゴリー(朱蒙)の記事画像
「朱蒙」がまた・・・
「朱蒙」第7話前半 見たどー!
朱蒙検定の結果
朱蒙検定
トンボ柄
「朱蒙」第6話 見たどー!
同じカテゴリー(朱蒙)の記事
 「朱蒙」がまた・・・ (2010-04-14 07:15)
 「朱蒙」第7話前半 見たどー! (2009-03-04 22:21)
 朱蒙検定の結果 (2009-03-02 22:11)
 朱蒙検定 (2009-03-02 21:57)
 トンボ柄 (2009-02-28 20:40)
 「朱蒙」第6話 見たどー! (2009-02-28 20:27)

Posted by まるこ♪ at 06:12│Comments(0)朱蒙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。