アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月28日

サヨン役 ペ・スビン

サヨン役 ペ・スビン

この人を見るたびに思い出すのは
「ああ言えば上●」の彼。

ペ・スビン氏は、1976年12月9日生まれ

映画「クラブ・バタフライ」に出演したのち、
中華圏で演技を学び、中国のドラマで
活躍していたそうです。

へー

「海神」にも出演していたようです。

同じカテゴリー(朱蒙)の記事画像
「朱蒙」がまた・・・
「朱蒙」第7話前半 見たどー!
朱蒙検定の結果
朱蒙検定
トンボ柄
「朱蒙」第6話 見たどー!
同じカテゴリー(朱蒙)の記事
 「朱蒙」がまた・・・ (2010-04-14 07:15)
 「朱蒙」第7話前半 見たどー! (2009-03-04 22:21)
 朱蒙検定の結果 (2009-03-02 22:11)
 朱蒙検定 (2009-03-02 21:57)
 トンボ柄 (2009-02-28 20:40)
 「朱蒙」第6話 見たどー! (2009-02-28 20:27)

Posted by まるこ♪ at 21:19│Comments(8)朱蒙
この記事へのコメント
私も韓国ドラマには・・と思っていましたがチャングムは面白かったので、会社の人が面白いと言っていたチュモンもみてみようかなと思ったのが運のつきだった(笑)気がつけばサヨンちゃんが気になって仕方なくなっていました。でもチュモンのサヨンが好きなだけかも・・・韓国の現代ドラマ見たことないのでわからないですが。確かに●祐さんに似てますね。チュモンではオイも好きですが。
Posted by ぼぼ at 2009年03月30日 17:28
ぼぼさん、こんにちは。

私もドラマ見る気はなかったし、今も現代ものは
ほとんど見ていませんけど、歴史ドラマは面白いです。

サヨンのキャラはクールで好きです(笑)

そうそう、オイもいいですね♪

このごろ集中してドラマが見られず、ブログの
更新も滞っていますけど、がんばります!
Posted by まるこ at 2009年03月30日 17:46
まるこさん、こんにちは!日頃書き込みなどあまりしないのでちょっと緊張、お返事?を頂けるとちょっとうれしいです。ペ・スビン氏のけっこうファンな私ですが、彼は他の作品は知りませんが、意外と演技うまいのでは?と思います。この様な役も独特の色気があるし女ってこういうことするよね的な演技もあり楽しませてくれます。失礼ながらこの様な役は年を取ると揶揄されがちな描き方になったりするので若くてきれいなうちにやっておいても彼にはあっている気がしました。あはは!勝手な意見ですが・・・。
私も歴史や地理が好きなので和洋問わずこういう映画やドラマは好きです。新しく見る度にいろいろな事を知ることができ楽しいですね。まるこさんのサイトにも度々訪れさせて頂き度く思います。あ、でもそんな変な意味でオタクとか思わないで下さいね(笑)兵庫県ですか?私は横浜在住なので遠いですが陰ながら応援していますので頑張って下さい。最後にオイも頑張れー!!
Posted by ぼぼ at 2009年03月31日 21:57
ぼぼさん

公開交換日記みたいになっていますが、
私もコメントがあると嬉しいです♪

今日は久しぶりにビデオを見ようと思って
いましたが、「美智子様」の番組を見てしまい、
時間切れです(苦笑)

私は横浜から兵庫に嫁いできました~♪
Posted by まるこ at 2009年04月01日 00:07
まるこさん、

確かに公開交換日記みたいになっていますね。
私は今、ようやく65話まで見終わりました。
やっぱサヨンがいいっ!とか言いながら(笑)
クールですがヒョッポに対する時だけはとっても
かわいいサヨン!でも誰もこの私の感動を共有
してくれません・・・・

ところで横浜のご出身だったんですね!
兵庫には私の親友も嫁いでいっています、
しかし私はどこへも嫁げません(爆)
Posted by ぼぼ at 2009年04月02日 22:37
ぼぼさん

65話ですか~

1話ずつ感想書いていると、なかなか先に
進めないので、ビデオ1枚で感想書くほうこうで
行く予定です。

だけど65話まではまだまだ。
はやく感動を共有したいです~♪
Posted by まるこ at 2009年04月03日 07:43
まるこさん、

そうですね、チュモンは長い話ですし。
ブログの更新も大変ですね!

今日は67話まで見てしまい、今までの
話の中で一番爆笑しました。あの2人に!!
私にとってチュモンは悲しくては泣き、嬉しくては泣き、
感動しては泣きという、けっこう泣けるドラマですが、
あの2人に関しては笑いっぱなしです。
Posted by ぼぼ at 2009年04月04日 01:13
ぼぼさん

レスが遅くなりすみません。

「朱蒙」は長編なのによくできていますね。

今日は(後ほどアップしますが)韓龍始まって以来の
一大イベントがありまして、ばたばたしています。

これが済んだらビデオの時間が見られる~♪
Posted by まるこ at 2009年04月05日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。