アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月28日

「朱蒙」第77話 見たどー!

第76話のテーマは「父と子」でした。
(と、私が決めました)

今日も1日送れで見た77話は
「夫婦愛」でしたね。(と勝手に思ってます)

城を離れて余生を民と暮らそうと決めた金蛙王が、
病に伏せている后を訪ねる。

朱蒙を憎み、スソを王にすることだけを
考えていた后だけど、「女」を見せましたね~

「息子にしか愛情を注げなくさせたのは誰の
せいですか?」と言いながら、王への愛情が
あったことを伝えると、金蛙王も「死ぬまで
償いの気持ちを忘れない」と答える。

もう修復のできない夫婦関係だけれども
そのやりとりに深い愛情が感じられました。

何より、いつも意地悪のお后の涙が
美しかったこと。

「朱蒙」第77話 見たどー!

さすが女優さんだと関心しました。


そして旅立った金蛙王が、道中に
立寄った場所で、朱蒙の母ユファのことを
思い出す。

城を出ようとしたユファを若気の至りで
自ら殺してしまったことを悔やみ、涙する。

肩書きがなくなり一人の男に戻ったときに
世の男性は妻の気持ちに気づくのでしょうか(笑)


そして、いつもとぼけているのはスソ王の弟ヨンポ。

今日もいっぱい笑わせてもらいました。

朱蒙に刺客を向けたけれど、失敗に終わり、
城に戻ってきた朱蒙を見たときの顔、
最高でした(爆)

「朱蒙」第77話 見たどー!


そして今日のクライマックスは、ユリが
証を発見して、イェソヤから真実を聞かされ、
朱蒙に会いにいく。

「朱蒙」第77話 見たどー!

展開が早い、早い。

朱蒙が、プヨで会った勇敢な青年が
ユリであったことに感激し、ユリは
それまで母と自分を探してくれなかった
朱蒙を責めるところで終わってしまったけど、
またこの先が面白いですね~

はぁ~ エンディングではまたため息が
出ちゃいました。

続きは今日の夕方です。待ちきれない!



同じカテゴリー(朱蒙)の記事画像
「朱蒙」がまた・・・
「朱蒙」第7話前半 見たどー!
朱蒙検定の結果
朱蒙検定
トンボ柄
「朱蒙」第6話 見たどー!
同じカテゴリー(朱蒙)の記事
 「朱蒙」がまた・・・ (2010-04-14 07:15)
 「朱蒙」第7話前半 見たどー! (2009-03-04 22:21)
 朱蒙検定の結果 (2009-03-02 22:11)
 朱蒙検定 (2009-03-02 21:57)
 トンボ柄 (2009-02-28 20:40)
 「朱蒙」第6話 見たどー! (2009-02-28 20:27)

Posted by まるこ♪ at 11:19│Comments(0)朱蒙
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。