アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年02月21日

〔予告〕明日は、韓龍カフェ&ヨボセヨです♪

〔予告〕明日は、韓龍カフェ&ヨボセヨです♪

明日は、2009年最初の韓龍カフェをしま~す♪

午後3時にガレリアへ集合してくださ~い!


  ☆カフェに参加されるみなさまへ☆

  ガレリアが、10周年記念のドリンク券を発売しています。
  ドリンク券10枚とケーキ券2枚でなんと3600円!
  毎回、韓龍カフェに参加される方には、毎回
  現金で支払うよりもとてもお徳だと思います。




そして、明日の晩7時からは「ヨボセヨ」の放送がありますよ~♪

http://www.tcc117.org/fmyy/


同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 07:47│Comments(2)韓龍
この記事へのコメント
友達が パッチワークの作品展を 20 21
22日しているので、今日行って来ました。

中国 台湾からの観光客が20名来られて、その人達は 刺繍 をしているとかで、とても
パッチワークの作品を興味深く見ておられたそうです。 友達もいい交流が出来たと喜んでいました。

我街に外国からの観光客が来られるなんて、嬉しいわね。 

明日の 韓龍カフェ 楽しみにしています。
勿論 ヨボセヨの放送も・・・
Posted by ヨン様大好きオモニ at 2009年02月21日 22:31
中国からお客様が来る情報を聞いていましたが、
パッチワークを見にこられたんですね。

女性の手仕事は、世界中にありますから、世界が近くなると
こうした交流もどんどん増えていきますね。

今も昔も男性は「戦う」こと「負けないこと」が
外交の
キーワードのようですが、女性はもっともっと人との
交流、文化の交流を進めていきましょう♪♪
Posted by まるこ at 2009年02月22日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。