アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年01月01日

1年がたちました。

1年がたちました。

韓国の歴史ドラマを見ようと始めたブログが
1年立ちました。

志はよかったけど、全然見れていませんね(涙)

だけどめげずに、こちらのブログでは
歴史ドラマや歴史に関係する話題を書いて
いこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪


私はまだ高句麗3代目の「風の国」にいますが、
そのちょっと先の時代で、新羅の「善徳女王」が
MBCの大賞総なめでした。

韓国ではコンサートも開かれたそうで
とても人気があるようです。

「善徳女王」は百済の「ソドンヨ」とセットで
見たいドラマです。

1年がたちました。

というか、百済ツアーに行く前に「ソドンヨ」を
見ておかないといけませんね。

今年も忙しくなりそうです。











同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
ドラマの名セリフ大募集!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)
 コメントについて (2009-09-03 07:46)

Posted by まるこ♪ at 11:27│Comments(0)韓龍
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。