アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年02月01日

アクセス5万件突破!

アクセス5万件突破!

先週は毎日訪問者が多く、あれよ
あれよという間に5万件突破しました。

ドラマの話をあまり書いていないので
申し訳ないですが、これからも
歴史ドラマをより深く理解するために
役立つ歴史情報などを書いていきたいと
思います。

よろしくお願いします♪

同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
ドラマの名セリフ大募集!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)
 コメントについて (2009-09-03 07:46)

Posted by まるこ♪ at 18:48│Comments(2)韓龍
この記事へのコメント
アクセス5万件突破おめでとうございます!

芸能情報から文化・芸術・歴史に至るまで幅広い内容がたくさんの方に愛されているんだと思います!
KBSワールドで太陽人イ・ジェマが終盤を迎えますが、時代は李朝末期です。そして満を持して独立運動記念日の3月1日から京城スキャンダルが始まります!時は日帝時代。
ふと、思いだしたのが今年が日帝時代が始まってから100年目という事です!土地というドラマも日帝時代の内容と聞いてますが、まだ見たことがないです。てんこもりで沢山の情報が見れるのを楽しみにしていまーす!!
Posted by トトリポクギ at 2010年02月14日 13:15
♪トトリポクギさん

コメントありがとうございます。

そう、今年は日韓併合100年ですね。

先日、外務大臣の会談がありましたが、
アジアの中の日本の進む道を
考えるとき、過去の歴史から何を学ぶか、
ドラマから考えさせられることも
いっぱいありますね。

またドラマの感想など書き込んで
くださいね〜
Posted by まるこ♪ at 2010年02月14日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。