アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月24日

ロッテ免税店CM(韓国語版)と歌詞

今日は韓流のつわものが集まる
韓龍カフェの日でしたが(爆)
ロッテ免税店のCMの韓国語版の
ことを教えてもらいました。

さっそくYouTubeで探しました。

前半が日本語、後半が韓国語です。

日本語の歌詞

So I'm loving you  So I'm loving you
愛してる Duty Duty Duty Duty
So I'm loving you 幸せ 欲しいのは
君の笑顔 それだけ

(Let's go)

君は僕の夢 一緒に歩こうよ 
そして笑って ここで Lotte Duty Free
(そして笑って Lotte Duty Free)

微笑む君の顔 僕の生き甲斐だよ 
そして笑って ここで Lotte Duty Free

( oh my DUTY FREE I wanna be with you) 


夢を一緒に作りたいよ 僕のすべてだから 
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ

So I'm loving you So I'm loving you 
愛してる Duty Duty Duty Duty

So I'm loving you 幸せ 欲しいのは
君の笑顔 それだけ

(Welcome to dream world)

君は僕の夢 一緒に歩こうよ 
そして笑って ここで Lotte Duty Free
(ここで Lotte yeah Duty Free)

微笑む君の顔 僕の生き甲斐だよ 
そして笑って ここで Lotte Duty Free
( oh my DUTY FREE  I wanna be with you) 


夢を一緒に作りたいよ 僕のすべてだから 
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ

So I'm loving you  So I'm loving you 
愛してる Duty Duty Duty Duty

So I'm loving you 幸せ 欲しいのは 
君の笑顔

(once again)

So I'm loving you So I'm loving you 
愛してる Duty Duty Duty Duty

So I'm loving you 幸せ 欲しいのは 
君の笑顔 Lotte Duty Free



韓国語の歌詞
ロッテ免税店CM(韓国語版)と歌詞

読み方&訳〉
So I'm loving you. So I'm loving you.
ネガウォナドン(僕が願っていた)


So I'm loving you.
アルmダウォヨ~( 綺麗だよ)

ノム ヘンボッカジョ
(とても幸せでしょう) 
ウリン イゴセソ ノr キダリrケ
(僕たちはここで君を待っている)

ネガ ウォナドン セサン クリゴ
(僕が願っていた世界 そして)
ネガ クムクドン クゴ
(僕が夢に描いていた その場所)

ナマネ カmガッ(僕だけの感覚) 
ナマネ(僕だけの)
ロッテDuty Free

オンジェナ ソrレイゲ ハヌンゴッ
(いつもときめかせてくれる場所)
クゴスン オジッ ロッテプニンゴr
(そこはロッテだけということを)
ナマネ ソンテッ(僕だけの選択)
ナマネ(僕だけの)
ロッテDuty Free

I wanna be with you

ヌr クデワハmケ オrテミョン ヘンボッカンゴッ
(いつも君と一緒に来る時は幸せな場所)
ウッコインヌン ノエモスb ポrテン
(笑っている君を見るときは)
ラララランララ~

So I'm loving you. So I'm loving you.
ネガ ウォナドン(僕が願っていた) 
Duty Duty Duty Duty

So I'm loving you.
アルmダウォヨ~(綺麗だよ)

ノム ヘンボッカンゴッ
(とても幸せな場所)
ハmケ ガヨ (一緒に行きましょう)
ロッテ Duty Free

※間奏のあと2番の一部が抜けています。
 後半は繰り返し



さぁみなさん一緒に歌いましょう♪



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
カッチカジャ韓国
本日、日本と朝鮮半島2000年♪
日本と朝鮮半島2000年⑩
1.17 「ヨボセヨ」特番
海峡を越える国宝の美
日本と朝鮮半島2000年再放送!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 カッチカジャ韓国 (2010-02-15 17:58)
 本日、日本と朝鮮半島2000年♪ (2010-01-31 08:21)
 日本と朝鮮半島2000年⑩ (2010-01-24 21:11)
 1.17 「ヨボセヨ」特番 (2010-01-15 09:09)
 海峡を越える国宝の美 (2010-01-02 16:46)
 日本と朝鮮半島2000年再放送! (2009-12-25 14:31)

Posted by まるこ♪ at 19:00│Comments(5)おすすめ
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは!

今もいろいろ韓国歴史ドラマを鑑賞中の
ことと思いますが、私は次に何を見るか
まだ考え中です(汗)

ところで、この場をお借りして、質問させて
頂いてもよろしいでしょうか?

前から疑問だったんですが、皆さん、
韓国のドラマやその他の番組をどのように
して見ているのですか??私の所はまだ
アナログで衛星だの何だのは見れません(涙)
お金払って加入しなければ見られないですよね?
タダで見られるのはYou tube位でしょうか?

実は『夜心萬萬』という番組を日本語字幕つきで
見たいのですが、どこかにそんな都合のよい(笑)
ネットのサイトとかあったら、是非教えて下さい。
韓流ファンのつわものが集まっているこちら
では、どなたかご存知かも?と思ったのでとりあえず
字幕や料金の有無はともかく、もし何かあれば教えて
頂き度、よろしくお願いします。初歩的な質問で恐縮
です・・・。
Posted by ぼぼ at 2009年06月25日 01:11
うちはスカパーを契約していますが、
「夜心萬萬」は、KNTVという局で
見ることができます。

http://travel2.innolife.net/kntv/app_page.html

KNTVは、毎月番組に関する冊子も送ってくるし、
お勧めですよ。
Posted by まるこ at 2009年06月25日 07:10
まるこさん、

いきなりの質問にお答え頂いてありがとう
ございました。全然こちらのトピックスと
関係なかったので、悩んだのですが、
こちらしか聞けるさきが思い浮かばなか
ったので、ご迷惑も省みず質問させて
頂きました m(_ _)m。

kntvですか、調べてみます、ありがとう
ございました。また次の韓国歴史ドラマは
うーん、悩んだのですが、『ソドンヨ』に
しようかなと思っています。
Posted by ぼぼ at 2009年06月25日 19:26
ぼぼさん

全然、ケンチャナヨ~

歴史ドラマの先輩たちの話によると、以前は、
「ソドンヨ」「海神」が面白いといい、
最近では「イ・サン」や「一枝梅(イルジメ)」が
よかったという声をよく聞きます。

私はまだまだ追いつけませんが・・・
Posted by まるこ at 2009年06月25日 20:23
一枝梅はよかったですよ☆
イ・ジュンギがかっこいい所が
やっとられません!(^0^)!
Posted by いりこ at 2011年06月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。