アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月24日

投票をお願いします!

投票をお願いします!

今日は3時から韓龍カフェを
しま~す♪

6月14日(日)の韓国映画観賞会で
観る映画を決める予定ですが、
参加できない人のために、今
挙がっている候補作品を紹介
しておきます。

一票を投じたい方は、メールや
コメントで連絡してください。
(なるべく早めにね♪)


エントリー作品は、

1「殺人の追憶」

  ソン・ガンホが出演。実際の
  殺人事件をテーマにしたサスペンス。


2「光州5・18」

  1980年に起きた光州事件に巻き込まれた
  青年を描くヒューマンドラマ。


3「ホワイトクリスマス」
  
  ソン・スンホン主演。恋人を殺され、
  悲嘆にくれていた男性の不思議な話?


4「あたなを忘れない」

  2001年新大久保駅で線路に落ちた女性を
  助けようとして亡くなった留学生の実話。


5「トンマッコルへようこそ」
 
  架空のユートピアを舞台に、敵対した
  兵士たちが癒されていく人間ドラマ。



同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 08:25│Comments(3)韓龍
この記事へのコメント
今日は韓龍カフェの日でしたが、残念ながら
行かれませんでした。
皆さんにお会いして、楽しいお話をしたかったのに・・・

4「あなたを忘れない」を希望します。

久しぶりに コンサート に 行きましたが、
会場入り口で マスク を 配っていました。

明日から 学校 幼稚園 保育所 が 再開
します。  お勤めのお母さん達も大変でしたね。
Posted by ヨン at 2009年05月24日 22:08
ごめんなさい (-_-;)

又 ヨン に なってしまいました。
Posted by ヨン様大好きオモニ at 2009年05月24日 22:12
皆さん、「オモニはどうしたの?」と心配していましたよ。

投票の結果は後日発表しますね。

「風の国」の「ヨン」もいますから「ヨン」でもいいのでは?
Posted by まるこ at 2009年05月24日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。