アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月08日

「風の国」第11話 見たどー!

「風の国」第11話 見たどー!

録画がいっぱいたまっています。

とりあえず11話見ましたよ♪

この前はどんな話だったかしらん?と
思い出しながら見ましたが、そうそう、
プヨのテソ王からのユリ王を殺すよう命
じられて、ムヒュルとマロは高句麗に
向かったんでした。

11話の話はそこから始まります。

高句麗に入り、プヨ兵士の隠れ家に
行ったんだけど、そこはすでに高句麗の
手に渡ってました。

ムヒュルは「足袋の結び方が違う」と
応対した男が高句麗の人間であると
見破ったけど、何度そのシーンを見ても
どう違うのか分かりませんでした(爆)

ムヒュルとマロの立ち回り、とても様に
なってました。さすが黒影!

「風の国」第11話 見たどー!


さて、高句麗の内部は少し混乱している
ようです。

卒本城主のぺグッは、商人のマファンから
ヨジン王子が町をうろついている情報を知り、
暗殺計画を企みました。

ぺグッ(ピリュ)は、じわじわとユリ王を
苦しめようとヘアプなど邪魔な人間を
消していこうとします。

ところが、ペグッの兵士がヨジン王子を
殺そうとしたときムヒュルとマロがそれを阻止し、
自分たちがヨジンと侍女のヨナを誘拐。

ムヒュルたちは、ヨジン王子を人質にして
ユリ王をおびき出そうとします。

11話の話はそんな感じですが、時々、ムヒュルは
ヘミョン太子の言葉を思い出して、自問します。

「怒りよりも大きな力とは?」

その答えはいったいいつ分かるのでしょう。

同じカテゴリー(風の国)の記事画像
「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう
「風の国」再開?
「風の国」第35話 ちら見したどー!
トジン役 パク・コニョン
どこかで見たような・・・
「風の国」第16話 見たどー!
同じカテゴリー(風の国)の記事
 「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう (2010-01-30 11:32)
 「風の国」再開? (2010-01-27 08:00)
 「風の国」第35話 ちら見したどー! (2009-10-08 21:02)
 トジン役 パク・コニョン (2009-05-23 10:49)
 どこかで見たような・・・ (2009-05-22 12:30)
 「風の国」第16話 見たどー! (2009-05-22 12:24)

Posted by まるこ♪ at 12:41│Comments(0)風の国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。