アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月16日

韓龍イベント あれこれ

韓龍イベント あれこれ

土曜日にヨリ部のみなさんと作ったキンパpです。

炊いたご飯の量が多くて、味があまりついて
いないものもあったようです。

ヨリ部のみなさん、すみません(汗)

自分で作るときは、ご飯の味付けをしっかり
してください。

自分の舌を信じて、ご飯だけでも美味しいと
思うぐらい味をつけて作ってくださいね。

さて日曜日。

韓国語のレッスンが2個ありましたが、
その合間に、4月5日に計画している
「交流会」の次第と挨拶原稿を考えました。

今度の日曜日、韓龍カフェで少しご紹介
できると思います。

それからもう一つ、イベント企画しました~♪

これもカフェや韓国語レッスンのときに
お話しますが、4月11日(土)の朝から
神戸方面に出かけます。

もちろん韓国関連のことですよ♪♪

こちらも詳細はカフェでお話します。
お楽しみに~♪♪

今度の韓龍カフェは、盛りだくさんです(笑)



同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 07:43│Comments(4)韓龍
この記事へのコメント
ヨリ部、お疲れ様でした~♪
キンパッは、色が春らしくて
これからの行楽シーズンに、よさそうでした(^^)v
明日は
たつののお雛様を、見て歩こうと思ってます♪♪
Posted by 愛弟子1号 at 2009年03月16日 10:06
今日も平日ですが、たくさんの観光客の
方々がひな人形を楽しんでいました。

ゆらりぶらり龍野の町を歩いてくださいね♪
Posted by まるこ at 2009年03月16日 18:04
ヨリ部 楽しかったです
自分で巻いた キンパp 美味しかったわ

海苔もごま油も買ったので、家でゆっくり
作ります。 どんなのが出来るか楽しみです

4月11日 神戸方面へ行くようですが、残念だわ(-_-;)
この日は グランドゴルフの仲間と花見です
もう 出席と返事を出しているので、神戸は
あきらめます。 本当はこちらに行きたいのですが・・・
Posted by ヨン様大好きオモニ at 2009年03月16日 22:09
キンパpづくりのポイントは、ご飯の味付けと
具の種類(味といろどり)だと思います。

オリジナルのキンパpを開発してみてくださいね。

4月11日のことは急に決まりました。
すみません。

お花見もありますから(たぶん)そちらを楽しんでください♪
Posted by まるこ at 2009年03月17日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。