アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月04日

〔宣伝〕3月の韓龍~♪

〔宣伝〕3月の韓龍~♪
〔鶴橋「吉田」のやわらかお肉♪〕

昨日、韓龍カフェに来られているみなさんと
青春18きっぷで鶴橋ツアーをしてきました。

みなさんのウキウキぶりはまさに青春!

あいにくのお天気でしたが、笑顔いっぱいの
ツアーでした。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!!


さて3月の予定です。

●韓龍ポジャギ部

  日時:6日(金)11時~14時

  好きなお時間に、自分の作りたいものを
  おしゃべりしながら作りましょ♪
   
  材料と裁縫道具をもってお集まりください。

  材料の購入もお手伝いいたします。

    注)教室ではありません。


●韓龍カフェ

  日時:22日(日) 午後3時~5時

  韓国の話をしたい方、どなたでもご参加
  いただけます。


●ヨボセヨ

〔宣伝〕3月の韓龍~♪

  今月の放送は、8日と22日の午後7時~9時

  インターネットラジオはこちらから
   http://www.tcc117.org/fmyy/

同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 07:09│Comments(2)韓龍
この記事へのコメント
鶴橋ツアー 楽しそうでしたね 
賑やかな皆さんの(^.^)が目に浮かびます。

私も行きたかったなぁ~
焼肉も食べたかったわぁー

8日 楽しみにしています。

8日の ヨボセヨ放送 も 楽しみに聴かせていただきます。 リクエスト曲をメールします。 ♪♪  よろしくね
Posted by ヨン様大好きオモニ at 2009年03月04日 09:28
お仕事をしている生徒さんも行けなかったので
また実施してほしいと頼まれています。

だけど今年は韓国ツアーも企画中ですから、
焼肉は本場韓国で食べましょう(^^♪
Posted by まるこ at 2009年03月04日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。