アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年02月15日

〔宣伝〕ポジャギの会始めます

〔宣伝〕ポジャギの会始めます

2月6日、7日に開いたポジャギのワークショップが
盛況に終わり、ポジャギの会を開くことになりました。

お教室ではありません。月に1回集まって、
おしゃべりをしながら自分の作品を作る、
それだけの会です。

とりあえず来年2月まで10回開催することを
目標にしています。

大きい作品に挑戦してもいいし、小物をたくさん作っても
いいかもしれません。

材料もみんなで購入したらお徳ですよ。

関心のある方はどうぞご参加くださいね♪


 3月6日(金)から毎月第一金曜日 (7、8月を除く)
  午前11時から午後2じまで
  お好きな時間にご参加ください。

 参加費はお茶代のみということで、3600円のチケット
 (ドリンク券10枚とシフォンケーキ券2枚)を
 ご購入いただきます。

 会場&問い合わせ先
  ガレリア アーツ&ティー 0791(63)3555

同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 21:01│Comments(2)韓龍
この記事へのコメント
7日にお世話になりました。
감사합니다.
ポシャギも料理も鶴橋ツアーも
楽しみです。

私は神話팬ですが 俳優さんの話題で盛り上がる『韓流カフェ』への参加には二の足…
です。
Posted by しなぺん at 2009年02月15日 22:05
しなぺんさん、いらっしゃいませ♪

韓龍カフェは、別に俳優さんのことを話す会ではないし、
来られた方の顔ぶれで内容が変わり、コンサートやファンミに行った話、
韓国に行く話、行った話などされていますよ。

金曜日のポジャギに参加されない方は、「韓龍カフェ」も
利用していただくことになっていますので、3月から
雰囲気が変わるかもしれません。

カフェにもまたいらしてくださいね♪
神話の話が出来る方がほかにいらっしゃるかもしれませんし・・・

しなぺんさんにはラジオの「ヨボセヨ」もオススメします。
別の日記に書きますから読んでください。
Posted by まるこ at 2009年02月16日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。