アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年07月12日

アクセス3万件突破!

アクセス3万件突破!

暑いです。

7月も中旬になったら暑いのは
当たり前なんですが、アタマがぼーっと
してこれまでにも増して、テレビから
離れています。

全然、ドラマ見れてません(号泣)


「風の国」はもう何話になったの
でしょうか・・・(遠い目)


それでもこのブログ、アクセス数が
3万を超えました!!!!!

申し訳ない気持ちでいっぱい。

暑さに負けず、ドラマ見ますね。

これからもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(韓龍)の記事画像
アクセス5万件突破!
ドラマ年表更新します!
1年がたちました。
アクセス数4万件突破!
コメントについて
更新しました!
同じカテゴリー(韓龍)の記事
 アクセス5万件突破! (2010-02-01 18:48)
 ドラマ年表更新します! (2010-01-19 17:49)
 1年がたちました。 (2010-01-01 11:27)
 メッセージをいただきました (2009-12-05 00:08)
 アクセス数4万件突破! (2009-10-11 08:33)
 携帯でブログを見ている方へ (2009-09-15 12:26)

Posted by まるこ♪ at 22:37│Comments(2)韓龍
この記事へのコメント
まるこさん、こんばんは!

アクセス3万件突破!おめでとうございます!
こちらのブログを拝見すると
いろいろな分野の韓国の情報を知ることが
でき、楽しいですし勉強にもなります。

まるこさんは、いろいろ活動なさっていて
人生をエンジョイされているようで、私も
楽しくなり頑張らないとと思います。ひょっとして
お年も近いかもしれません・・・(思いっきり違ったら
ごめんなさい・笑)

私は(ご存知?のとおり)ちょっと衝動的で知りたが
り屋ですが、いつか機会があったら、是非お会いし
たいです♪
Posted by ぼぼ at 2009年07月13日 21:41
ぼぼさん

いつもありがとうございます♪

3万件突破にぼぼさんも大いに貢献されていますよ。

なかなか横浜に行けませんが、来年の
「百済ツアー」実現のために準備を始めていますので、
韓国で会うのもいいですよね♪

これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by まるこ at 2009年07月14日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。