アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年05月15日

「風の国」第15話 見たどー!

「風の国」第15話 見たどー!

昨晩のアクセス数は200件を超えてました。

皆さん「風の国」を検索して来られるの
でしょうね。

せっかく来てもらっても古い話ばかり
なので(申し訳ない!)、今、
何話か飛ばして15話を見ました。

とーっても面白かったです♪

トップの写真の場面から話が始まったの
ですが、父をテソ王に殺され、プヨから
命からがら逃げてきたヨンちゃんの
大きな目から涙がつーっと流れたら、
誰だって抱きしめたくなりますわね(爆)

「私がつらい気持ちを消して差し上げます。
傷が癒えるようそばでお支えします」

ムヒュルがヨンを抱擁する向こうには
トジンの姿が! 

そしてムヒュルはヨンからトジンが
国内城にいることを知らされるのです。

って、11話ではまだムヒュルはユリ王を
暗殺しようとしていたけど、ヘアプらに
会って誤解が解けたのね~(ふむふむ)

そして日を改めてトジンは、高まる
気持ちを抑えられずヨンにプロポーズ♪
自分たちが、いいなずけであることを
強調していました(爆)

「風の国」第15話 見たどー!

そして、なぜか恋愛ドラマのテーマソング
みたいな今風の音楽が流れ、二人のイケメンの
告白に揺れる乙女ごごろ♪

「風の国」第15話 見たどー!

この体育座りがたまりません(爆)

本当にこの場面で笑っちゃいました。

もう一つ笑えたシーンはこちら!

「風の国」第15話 見たどー!

黒影養成所で別れた三人が高句麗で
再会を祝しての酒盛り。

トジンが「ヨンの支えになってくれて
ありがとう。これからは自分が」と
ムヒュルをけん制。

ムヒュルは友情を選ぼうとします。

これから三角関係がいろいろと
展開していくのでしょうね~♪

さて本題に戻ります。

トジンが黒影養成所を離れるときに
ムヒュルからもらったペンダント
(セリュ王女が赤ん坊のムヒュルに
与えた)が、セリュ王女の手元に
戻り、セリュ王女は弟は生きている
のではないかと疑い始めます。

今、高句麗でムヒュルが王子である
ことを知っているのは、ヘミョン太子
から真実を聞かされたヘアプ、
そしてユリ王だけ(ユリ王がどうして
それを知るかは後に確認します)

ムヒュル自身も知らないのだけど、
プヨの黒影だったムヒュルとマロが
ヘアプの下で働いていることを
疑問視したピリュのサンガとペグッ。

そしてヨジンが太子となり、成り上がって
きたヨジンの母ミユ夫人とその兄など
「風の国」の悪役ら皆の利害が一致して、
ムヒュルとマロを捕らえます。

そこに「控えおろう~、控えおろう~」
黄門様のように助さん、角さん、
それから弥七やおえんを従えて登場するユリ王。

「風の国」第15話 見たどー!

「水戸黄門」だったら、ここで悪者が
征伐され一件落着となるのだけど、
そうはいきませんね。

15話はこれでおしまい。

16話でムヒュルが王子であることを
明かされるのかどうか、というところ
ですね。

そしてトジンはテソ王から裏切り者の
ムヒュルとマロを殺すように命じ
られます。

さぁ、どうなってしまうんでしょう。
来週も楽しみです。

同じカテゴリー(風の国)の記事画像
「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう
「風の国」再開?
「風の国」第35話 ちら見したどー!
トジン役 パク・コニョン
どこかで見たような・・・
「風の国」第16話 見たどー!
同じカテゴリー(風の国)の記事
 「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう (2010-01-30 11:32)
 「風の国」再開? (2010-01-27 08:00)
 「風の国」第35話 ちら見したどー! (2009-10-08 21:02)
 トジン役 パク・コニョン (2009-05-23 10:49)
 どこかで見たような・・・ (2009-05-22 12:30)
 「風の国」第16話 見たどー! (2009-05-22 12:24)

Posted by まるこ♪ at 10:02│Comments(0)風の国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。