アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年10月08日

「風の国」第35話 ちら見したどー!

「風の国」第35話 ちら見したどー!

ポジャギを作りながらテレビを見ようと
チャンネルを変えてみたけど、このところ
特番ばかりで面白くなく、たまたまBSに
切り替えたら「風の国」が始まるところ
でした。

録画しててもゆっくり見る時間がないしなー

そう思って、前に見た回からずいぶん飛んだ
けど見ることにしました。

そして、第35回の文字が。

もう、そんなに進んでしまったのねー


最初は状況を把握するためにしっかり
見ましたが、ムヒュルは高句麗の王様になり、
プヨと戦っていました。

そしてヨンはプヨの王女様になっていて、
その夫はトジン、でも二人の子供はムヒュルの子。


それって、何なの~~~??????


軽いパニックになりましたが、そこまで
把握してからポジャギを始めたら気持ちが
落ち着きました(爆)


ドラマは次々に展開し、ムヒュル王とマロは
プヨをごまかすために沼地を進んでいく
のだけど、トジンに作戦を見破られて攻撃を
受け、マロが捕虜になってしまいました。

あの卑劣なプヨのテソ王は、マロに自分に
寝返れば命は助けるというけど、マロは
自分の王はムヒュル王だと言い張る。

怒ったテソ王は、マロを火あぶりの刑に。

どこまで卑劣なんでしょう。

そしてムヒュルをおびき寄せるために、
そのことをわざわざ高句麗軍に知らせる
のです。

結局、ムヒュルは無二の親友であるマロを
救うことはできず、マロは火の中で死んで
いくのでした。


久しぶりに見たのに、こんなに切ない
話でした。




同じカテゴリー(風の国)の記事画像
「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう
「風の国」再開?
トジン役 パク・コニョン
どこかで見たような・・・
「風の国」第16話 見たどー!
「風の国」第15話 見たどー!
同じカテゴリー(風の国)の記事
 「ソン・イルグッ」と正しく発音しましょう (2010-01-30 11:32)
 「風の国」再開? (2010-01-27 08:00)
 トジン役 パク・コニョン (2009-05-23 10:49)
 どこかで見たような・・・ (2009-05-22 12:30)
 「風の国」第16話 見たどー! (2009-05-22 12:24)
 「風の国」第15話 見たどー! (2009-05-15 10:02)

Posted by まるこ♪ at 21:02│Comments(0)風の国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。