アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月24日

「ファンジニ」の俳優が日本留学!

あるサイトで「ファンジニ」(現在NHK総合で放送中)に
出演しているチャン・グンソク氏が日本に語学留学
しているという記事を見ました。

たぶん東京だろうな~ と勝手に想像しています。

チャン・グンソク氏は去年「ベートーベン・ウイルス」
でも注目されています。

笑顔のキュートな男優さんです♪

ちなみに「ベートベン・ウイルス」には「太王四神記」の
スジニ役の子(名前が出てこない~)が
出演していますよ。

留学してまで日本語を勉強するっていうことは、
かなり日本進出を意識しているのでしょう。

日本の芸能人も韓国語を学んでいる人が
多いですよね。

有名どころはチョナンカンことSMAPの草薙くん。
うつみ美登里さんが留学したのも有名ですし、
大桃美代子さんも留学していましたね。

こうした文化交流が盛んになるのは
うれしいことです。



同じカテゴリー(芸能情報)の記事画像
キム・ミョンミンに注目!
「風の国」マロが・・・
速報!ヨン様来日~♪
ロッテ免税店CM~個人編Part2~
ロッテ免税店CM~個人編~
最高尚宮様 さようなら
同じカテゴリー(芸能情報)の記事
 キム・ミョンミンに注目! (2010-01-23 07:31)
 「風の国」マロが・・・ (2009-11-03 17:52)
 速報!ヨン様来日~♪ (2009-06-26 19:42)
 チュ・ジフン&パク・シニャン (2009-06-15 11:47)
 ロッテ免税店CM~個人編Part2~ (2009-06-02 08:24)
 ロッテ免税店CM~個人編~ (2009-05-25 17:48)

Posted by まるこ♪ at 06:11│Comments(4)芸能情報
この記事へのコメント
チャングンソク君は、高校生の頃にラジオのDJを
最近では、歌番組やバラエティ番組の司会をやってました。
日本のホラー映画「着信アリFinal」にも出演して、かなり重要な役を演じてました。
童顔ですが、背も高く声も大人っぽくて素敵です。
留学してるんですか~^^
これからの日本での活動が楽しみですね♪
Posted by 愛弟子1号 at 2009年01月24日 20:39
愛弟子1号さん、いらっしゃ~い♪

情報ありがとうございます。
高校のときから活躍しているんですね。

ヨン様の日本語は今ひとつですが(苦笑)
留学したら上手になりますね。きっと。

新宿のコリアタウンに行ったら
会えるかしら~?
Posted by まるこ at 2009年01月25日 21:44
今日 友人からヨン様が結婚するらしい と
聞きました。
びっくり!!
Posted by ヨン様大好きオモニ at 2009年01月28日 00:17
ヨン様大好きオモニさん、いらっしゃいませ~♪

それが事実だったらすごいことですね。

韓流ニュースから目が離せません!
Posted by まるこ at 2009年01月28日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。