アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月20日

「霜花店」韓国サイトの見方

前の書き込みで紹介した「霜花店」のサイト
ですが、予告編だけだと思っていたら、
画面下のほうにに <サイト入り口>と
あります。

<  > このカッコのところです。

そこをクリックすると、ほかの画像も
見られます。

まず、音を消すのは、右下のところ。
「・・・有」とあるところをクリックして「・・・無」に
したら、太鼓のドンドコという音は消えます。

漢字で、一~六とあるところの訳を書いて
おくので参考にしてください。

 一 映画紹介
     あらすじがここにありますが、
     訳す時間がないのでまた後日。

 二 キャラクター

 三 マルチメディア

 四 ギャラリー
     この中の右端のものが「壁紙」で、
     ダウンロードできます。

 五 掲示板
     
 六 イベント

同じカテゴリー(霜花店)の記事画像
「霜花店」あらすじ
同じカテゴリー(霜花店)の記事
 「霜花店」予告編(韓国版) (2009-01-20 08:12)
 「霜花店」あらすじ (2009-01-19 06:56)
 時代劇映画「霜花店」 (2009-01-19 06:47)

Posted by まるこ♪ at 08:33│Comments(3)霜花店
この記事へのコメント
まるこ♪様初めまして。

韓国の公式サイト「花霜店」の親切な見方のガイド、ありがとうございました。
とても嬉しくなって、さっそくギャラリーの1番右で「開く」にしたところ「マイピクチャー」に保存されないのです...
他のところに保存されているようなのですが、そこがどこだかわからないのです。
わたしは「保存」ではなく「開く」でDLしたいのですが、「開く」でDLできているのですが、その後の手順がわからないのです。ご多忙だと思うのですが、どうやったら「開く」のDLのあとのやり方を教えてほしいのです。すみません、初めてのカキコで図々しいお願いで。周囲にもPCに詳しい人がいないので困っています。

ところで新聞記事のチュ・ジンモの発言によると、目だけの感情表現に苦労したとのことです。
Posted by 紅弥 at 2010年02月09日 15:06
紅弥さん

あんにょんはせよ♪

このブログを書いたのは1年前ですが、
私の生徒さんも
最近ビデオを見て、話題にしています。

さてご質問の内容ですが、私もPC詳しく
ないんですけど、「開く」だけでは保存はできて
いないと思います。開いても最後はどこかに保存
しなければならないと思うんです。

もう一度同じ作業をしてみて、今度は「保存」を
指定してみてください。

この程度の知識ですみません。
Posted by まるこ♪まるこ♪ at 2010年02月09日 22:44
まるこ♪様

初めてのコメントに、心優しいお言葉をありがとうございました。PC音痴なので、テキトーにやっていたら、DLできました。もっと早く感謝のコメントをと思ったら、今度は、PCの不具合でできず、遅くなってすみません(汗)

「冬ソナ」の日本でのドラマヒット以来韓国が以前より近くの国に思えるようになったことはとても素晴らしいことだと思っています☆
Posted by 紅弥 at 2010年02月13日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。